大阪梅田のライブハウス・ファンタイム ボニーラ【fun time BONILLA】

Live Schedule

ライブスケジュール

2019.04.14 Sun

【ジャズ】程一KGとバッドボーイズ ※ライブ時間にご注意ください

Open / Start

13:00店オープン 14:00頃〜16:30頃ライブ(この間2ステージ)

Price

music fee ¥3,000 (消費税別途)

Member

「程一KGとバッドボーイズ」
Vo程一彦:P 井上正之助:Ts安井啓行:B前川健、樋口俊夫:Ds古屋敷喜六:G田口勝春:Vo松江眞紀子

Information

程一KGとバッドボーイズ
歌う料理家

関西学院大学時代からの旧友が、日本経済新聞のコラム「交遊抄」(
18
28日づけ)に、小生のことを書いてくださいました。
四方邦夫氏、三社電機製作所社長。以下、抜粋します。

タイトルは「歌う料理家」。

「関西学院大学で生涯の友となる程一彦君と出会った。
大学時代は彼を京都の日本料理屋に連れて行ったり、彼がボーカルを務めるライブを見に行ったりした。
当時はテレビ放送の黎明期で、音楽番組が多かった。
ある日、何気なくテレビを見ていると、大阪・梅田の街頭で歌う程君の映像が流れて驚いたことは今でも強く印象に残っている。
彼は集客上手で、実家の中華料理店で時折ライブも催した。
最近の楽しみには彼が年に二回程度開くライブにいくことだ。互いに年を重ねたこともあり、健康第一。健康なままで、いつまでも彼の歌を聴かせてもらいたいものだ」

大変、ありがたい文章で、心打たれました。こういう友に恵まれながら、軽音楽部のOB50年以上、懐かしい曲を歌い続けています。
もし、よろしければ、のぞいて見てください。

pagetop